久々の三浦海岸 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月21日(日)🌦


生パスタを買いに久々に三浦まで🚐💨


朝でも混んでるかと思いきや

湘南→鎌倉→葉山→三浦

海岸線スイスイ🚐💨



途中

葉山の森戸神社で

今年後期の水難祈願🙏


それと

まちの事もね🙏



🚐💨


パン屋さん明日から遅れた夏休みに入る前らしく

パスタの製造は本日やってなく

お店にあった6袋全部購入♪

勿論パンも購入して

また三浦海岸の海を見ながら

朝からいっぱいだけグビッとね😉


👇オババが大好きな

パン&生パスタ

お近くに来た時は是非



あっ、今日のお供はとあくんでーす


三浦から城ヶ島へ🚐💨



日曜日とあって
城ヶ島はダイバーがいっぱいでした

ウミウシの宝庫の城ヶ島

今日も沢山ウミウシが見れたかな〜照れ


帰りの海岸線は行きよりは混雑はしていたけれど

…渋滞する事なく帰って来れました


そろそろ夏は終わりかな〜?!




今日のお留守番組さん達


良い子でした👏

この暑さが収まったら皆んなでお出かけしようね😉





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌