あっと言う間に愛おしいシニア期 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月20日(土)☀️


まちが毎日シリンジでペロペロとご飯を食べる姿をみるとベビーの時の事を思い出し…


まちの事が今まで以上に可愛くて…愛おしくて…


たまらない照れ



👇ベビー期のまちとあ



まち&とあはなるの初めてのお子ちゃま

2匹胴体犬


母のなるも子育てめちゃ頑張っていたけど

それよりなにより

なるのお婆ちゃんのゆずばーがチビナスにベッタリ💗




我が家のデコボコヨーキーズの誕生は

約22年前の

このゆず♀とごん太♂から始まりました〜音譜

(ごん太の後からゆずが家族になりました)

👇ゆずばーと

チビナスのまちとあ


あれから13年

小さかったチビナスが


もうシニアだもんね〜

(👆一昨日撮った写真)


一昨年帰省した時の

まちお様

まだ抜歯してないからベロも出てないし〜

こんなに

プックリだったのに

お散歩嫌いだったけど

皆んなと一緒に頑張って歩いてた…


今外に連れ出すと

ほんの数歩のみ

(家では歩きますよ😅)




今朝も🌈組さんが現れてくれるかな?と昨日と同じところに立たせてみたけど


🌈組さん達現れず


…だよね😓



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今朝の写真🤳


久々に城址公園に行ってみました走る人


あっちこっちの木に🐿

奥の木にも2匹🐿が写ってます



栗の木からもう🌰


ツユクサって可愛い💕

面白い形の花だよね



*追加📝*

4回目のワクチン

今までより全然楽ちん!

熱もでなければ

腕の痛みも今までより数倍楽

(接種後腕が上がらない事無し)

脇のリンパの痛みも無し👍


因みにSじーも全然👌






今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌