今年も1人で帰省 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月10日(水)☀️


まだまだ感染者が減らず今年もお盆の帰省はSじーだけ😢


仕事からちょい早く帰って来て早い夕飯食べて新宿バスタへ


そう今年も夜行バスで広島まで行きレンタカーを借りて帰省です


去年帰ってくる時に大雨特別警報が出て迂回しながらなんとか広島まで辿り着き

その後夜行バスは運休⤵︎

ギリで新幹線に乗れて帰って来ました


今年はすんなり帰省出来ますように。



美佐子ばー持病持ちなので新宿で無料PCR検査をしてからの帰省予定で家をかなり早く出たけど検査時間内に間に合ったかな?!



***


Sじーが暫く居ない事をわん達に言い聞かせて言ったので皆んな分かっているみたい

扉の前で待つ子はいませんが

ちょとの物音で耳がダンボになってます👂



今夜オババはシニア組とお初で一緒のふとんで寝ます


寝られるかな😅



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今日のまちおくん


昨日や一昨日の食欲はないけれどそれなり食べ

日中徘徊無し


具合も悪そうでも無く

ゴロゴロのーんびり寝て過ごしております

マーキングベルトが外れてスッキリで💤


本当はマーキングベルトなんてしたくないけど許してね🙏



***


Sじーのお土産


このメーカー👇我が家のわんこはイマイチ食い付きが🙅‍♀️だったのに

この種類は食べると思うからって懲りずにまた買って来ました

オババは食べない方に

1票!



そして今日また👇送ってきました

これも結構なお値段のサプリ

今年からまちとてんが飲んでいますが…


結果は?

まだ

わかりましぇーん😁



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝

メチャ久々に朝の5:15ウォーキング出発走る人


今日も1日何事もなく過ごせますようにと🙏

木の枝にニャンコ先生が1匹かと思ったら2匹

川にいるサギを撮ろうと思ったら

カエルちゃん


どうぞ皆さま無事にお家にカエル🐸帰れます様に🙏



明日もファイト〜


神奈川の空から応援してますよ〜


*\(^o^)/*ガンバレ





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌