やっぱり買ってたよ | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月9日(火)☀️


病院の先生に認知症のサプリはあるけど即効性が無いので今のまちには…と言われ…


流石にSじーもそう思っていたのかと思いきや

その日の内に検索しまくりでお買い上げしてました😵

そして次の日の日曜日にはもう到着💦


中身を見て

「これが小粒かよ😵」とせっせと潰しておりました


ついでに

まちがこうなる前 足の衰えが見られた時には👆

お買い上げしてました


その他
いちいち書いてられないぐらいの数々のフード
何種類だ?😰


***

今日のまちはメチャ良い感じでした👍

夜鳴き無しの徘徊無しで
ぐっすり💤

朝もボーっとしてなく目覚め良さげ


「おはよーまち♪」


しかも日中も徘徊無し拍手

4日前までの

我が家の日常風景に戻りました音譜




まちも冷え冷えのところに来たので

冷え冷えの配置換え


1列に並べたら


ハイ!

我が家の

夏の風物詩

綺麗に1列拍手


2022の夏も

皆んなでごろ寝が出来て嬉しいな〜🤗


***


今日も暑いけど日光浴しましたよん

部屋に入ると

きんちゅらに何処へ行って来たのかと匂い嗅がれまくられてまーす☺️



買い物から帰って来たら
駆け足で寄って来てくれました
ヽ(´▽`)/ウレシイ

でもおやつは食べますが
ご飯はだけは食べる気はあるのに自分からは余り食べられずシリンジで上げてます😢

シリンジで上手く食べてくれてます


今日も補液をしてもらいに行って来ました。
体重はまた減って
2キロきってしまい
1.98キロ
シリンジで上げる量がちょと少なかったのかな😓

まち〜
頑張って2キロ台に戻そうね😉


***


来月西表島🤿の予定でしたが
また間際になって多額のキャンセル料が発生する前に残念ですか今回はキャンセルしました

申込金11000円は帰って来ませんが
😢トホ

同級生jjの旅行もパス


今のまちの状態ならなら行けそうだけどね〜


***


明日の夜からSじー1人で帰省です

暫くオババ大変だわ〜💦




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌