何から書こうかな〜…取り敢えず無事到着 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月11日(木)☀️


今までSじーが居ない時はハウスで寝ているわん達の側で寝ていたけれど

去年シニア組のハウスを開放してから3わんこと寝たのは初めてなオババ🤪


ハウスinのきん太とちゅらはハウスに入ると速攻💤

シニア組

まちは自分の決めた場所で直ぐに爆睡💤

とあとてんは

寝床が決まったかと思えばムクっと起きてウロウロ足あと

これ何度も繰り返し

中々爆睡に至らず…


そして朝


5:30ごろ

Sじーから

事件です、未だ静岡です、渋滞&バスの故障で二時半位から五時半までパーキングに止まってます

これから代わりのバスに乗り換えて🚌出発、ここからノンストップで行くらしいです。


と連絡

マジか😵


昨夜🚌新宿を21:36に出発したのに

まだ静岡‼️

あり得ない💦


代替えバスに乗り換え


次に来た📲は8時過ぎ

「今、鈴鹿」


ヒェ〜まだ鈴鹿


ヤバッ!


今年はコロナ規制緩和で去年の4倍渋滞ってTVで言っているのに…

今日中に着くか?

着いたとしても夜!

だよね〜💦



それから

昼過ぎ山陽道姫路通過と連絡


で広島に17時頃到着😮‍💨


それからレンタカー屋さんに行きレンタカーで

🚗💨


美佐子ばーんち到着

18:00ちょい過ぎ😵


広島からちょっと早く着き過ぎじゃない?


飛ばすなとは言ったけど絶対飛ばしたな😎



まぁ

無事に着いて😮‍💨

お疲れちゃんでした💦


美佐子ばーの元気そうな写メ

何より拍手



***



まちお様は

今までになく元気


認知症になった!って書いた日から嘘の様に

認知症の症状は無し


わん友さんからも言われたんですが

日帰り入院したストレスから一時的に認知症の症状がでたのかもしれません


でもあの時は

日帰り入院させてでも静脈点滴しなければ今まちはこうしていられなかったかと…


かなり焦ったけど結果オーライかな😅



で、

今日はおやつくれだの朝ご飯はまだかとわんわん以前のまちに復活❣️

余りにも元気なので


👇遠くからオババに吠えてます


この前から気になっていた顔周りをハサミ

立たせているのは負担が掛かるかと

最速5分カットでやってみましたハサミ


変わったのが分かりますかね?


顔周りだけでもちょっとスッキリ出来て嬉しい〜🤗


***


前後してしまったけど


今朝の写真🤳

1人でウォーキングしてる時間が無く

早朝3便足あと


数ヶ月振りに早朝散歩のまち

ってか

家前に出ただけ〜🤣

ご飯はやっぱり自ら食べずシリンジ


シリンジ食

結構上手に食べます

4本食べて欲しいところだけど

朝は3本(かなり口から出てるから2本半かな)

夜は3本半


その後オヤツのサラをかなり食べる

昨日のお土産のブ◯チはやっぱり🙅‍♀️

食べないと思ったよ🤣




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌