あぁ⤵︎出ちゃったね | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月21日(火)🌨


昨日

最近てんは

お漏らししてないって書いたばかりなのに



気持ち良さげに

寝ていたら



気持ち良くって

緩んだのか



気にしなくて良いよん😉


でっかいマットを洗うのはまた洗濯機が動くかもで大変だけど


おねしょシーツなら全然楽ちん
摘んで洗って
洗濯機にポイだからね〜
😜


しかし
うちの女組さん達はシニアになると
どうして
お漏らしする子が多いのかな?


オババの知ってるわん友さんにはいなかったけど

凡そのシニア🐶女子でお漏らしする子っているのかな🤔



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


怖がりのちゅら


ホットマットを干していたら


垂れ下がったコードに警戒心剥き出し🤣

ちゅら〜

大丈夫だよ


その黒い物は

何もしないよん😆



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



今朝の写真🤳





ジメジメ湿度マックス

皆んな体調を崩しません様に





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌