出来たよ | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月22日(水)⛅️


今日はウォーキング終了後朝一で家前スーパーへ行き買出し


洗濯を干し


掃除は後回し〜😅



からの

1日家に篭って先日わん友3人で始めた編みぐるみの植毛ビーグル犬あたまの続きを開始




片付けると絶対やる気が失せてやらなくなるからね〜

終わるまで

ずーっと出しっぱのオババ😜



なのでリビングは

散らかり観満載🤪



でももう

そろそろ片付けないとね〜

ヤバイ


って事で


今日は頑張って完成させましたよん

ヽ(´▽`)/



完成した編みぐるみちゃんはわん友2人が完成した時に


一斉の

で…

目目目ビックリマーク!!



楽しみは


それまで🤫




でもでも


後姿だけ


ちょこっとお見せしちゃおっかな〜


😏



「こんな感じで〜す😜」


デブちゅらと

ほぼ等身大


毛糸だけだと色合いが違うから羊毛も足して作ろうかとも思ったけど


編みぐるみちゃんだからね〜

羊毛は足さずに作りました♪



途中多量な植毛が飽きてしまい

今日はもう辞めようかと思いながらやっていたら…


表情が出てくると後半は楽しくなって来て…




まずい


もう1匹


作りたくなって来たぞ〜



🤣




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




夏のクールベッドは買わず今年は冷んやり座布団カバーの中にバスタオルを入れてベットの代わりにしてみました。


これならお漏らししても汚れても洗濯機に負担無く洗えるんじゃない👍


でも寝心地はどうかな?



悪いよね〜



まっ、我慢してちょ❣️




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



今朝の写真🤳


水々しい果物の様🤣



ちょと大きくなった

かるがも一家


川沿いは水溜りが沢山出来ていたので

大通りに変更して

走る人💨


家側の生食パン屋に純正カステラ屋


出来たばかりは並んでたけど
今では並ばずに直ぐ買えます

流行り物だからね〜

その内


かな⤵︎


因みにオババはどちらも特に…🤪

生食パンよりイギリスパンのパリパリサクサクが好き
純正カステラは一切れで十分
生クリーム付ければ2切れ👌だけどね😅




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌