水飲み2つ | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月20日(月)🌤


痩せてから小さくなってしまった様に見えるまちおくん


皆んなと同じ水飲みだと高くて飲みにくそうに見えたのでまち用に水飲みを置いてあげました

まち〜

飲みやすくなった?

沢山お水飲んでね❣️


やっぱり

高かったんだね〜

教えなくても低い方の水飲みで飲んでます🤗



*****


昼過ぎまで爆睡のまち


余りにも寝るので

心配になり

途中で息しているか確認してしまう😥



*****


こちらのお方は可愛い彼女ちゃんとお股おっぴろげ〜で寝ておりました

とあ

ベロ出して

幸せそうだわね😁



*****



こちらのお方は最近お漏らしが止まっているけどちゃんとおねしょシーツの上でお休みになられております👍

ビトビトになったら大変だからね


ご協力ありがとね〜

てんてん❣️



以上今日の

シニア組さんでした




*****




伊豆城ヶ崎(6/18)

ウォーキングで

クラブハウス周辺を

🤳撮ったので



朝5:30走る人💨

クラブハウスから1分のところに

アンティークジュエリーミュージアムと迎賓館があります


道なりにに行くと


    この道

  桜や紫陽花の季節は👍


走る人


15〜20分程行くと

伊豆高原駅

西口ロータリー

駅中

改札口前を抜けて

伊豆高原駅南口に出て


そこから

踏切を渡り

吊り橋入り口を通り


歩いて行くと👇

テディベアー

ミュージアム


特別企画

トトロのぬいぐるみ展をやっている様です

ここから10分程で

クラブハウスに到着



他にもお洒落なレストラン等等

朝早いので閉まってますが建物やメニューを見るだけでも楽く歩けます音符



そしてウォーキングをしている人やわんこのお散歩をしている人、会えば必ず皆さんご挨拶

気持ちの良い朝が迎えられました🎶



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝の写真🤳








今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌