ブカブカな服 . 植毛 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月13日(月)☀️


朝、早速昨日作った服を

まちとあに着せてみたら😵

とあの服

ブカブカ


まちもちょと大きめ


😨


この服のサイズGW用に作った時の服のサイズで作ったんだけど

今回の下痢嘔吐で痩せてしまって首回りがメチャブカブカ😩💦


痩せたとは思っていたけどここまで痩せたとはビックリ😰



オレンジの服を

ちゅらに着せてみたら

ジャストフィット👍


目

ち、ち、ちゅら


デカ‼️



でもぶーちゃんで可愛い😍

飼い主バカでスンマソン🤪

。。。



スポーツウエアーを着たからか?🤣


今朝のちゅら


元気はつらつ


きん太と遊びまくってました🎶




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



今日Rママの家で編みぐるみの植毛をやって来ました

凄いびっくり

まるでお教室の様な準備

いつもお世話なります😅




今まで遊びに行くとねー

ランたんやキューピーが出迎えてくれて

側に居てくれたのに…⤵︎



寂しいね😞



でもね〜


編みぐるみの植毛をしながら

キューちゃんを思い出し…

ランたんを思い出し…



飼い主それぞれ自分達のわんこやお友達わんこの事を

あーじゃねーこうじゃねーと言いながら

分身ちゃんを作っている時間はメチャ楽しかった♪


ランたんもキューちゃんもきっと側でまたバカ言いながらお母さん達やってるよ❣️って見てたんじゃないかな〜🤗



ね!

そうだよね〜💕




👆編みぐるみ

まだまだ途中ですが

本日はこれまで。





家に帰り


やっぱりきん坊っちゃま

編みぐるみに興味津々👀

この後

どうしても気にいらない耳をやり直し


本の図面だと耳が分厚過ぎて

自己流で適当に編んじゃいました

雰囲気を見ただけでまだ取り付けて無いけどね



ちゃんと完成出来るかな🤔



完成したら

3匹一緒にまた写真撮ろうね😉




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



今朝の🤳


不思議な空







今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌