またお下がりで | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月12日(日)☀️

数分土砂降り⚡️☔️

からのまた

☀️の湘南山手



今日は日曜日なのに

Sじー仕事


午後から天気が怪しいので午前中に買い物へ



編みぐるみのベースも出来て

午後から暇だったので着なくなったオババの派手なジムTでまたわんこの服2枚チクチクギザギザ


袖無しは直ぐに出来るので楽しい〜

このロゴをどの辺で使おうとか考えるのもリメイクの楽しみ🤗



黄緑はまち用

オレンジは一応とあに作ったけど

きん太でもてんでもちゅらでも着回し出来るサイズで作ったよん🤗

しかし

派手なジムT着てたもんだよね


ってジムTまだまだありまっせ🤪


因みに最近はちょと年を気にして暗めにしました

60過ぎて余り派手派手だと見てて痛いもんね〜😝


分かってますよ😁💦


着せるのが面倒だったから背中に当てて見ただけ



うん!

良いんでね〜かい🤗




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




まちもとあも完全復帰とまでは行かないけど

元気になりました〜拍手


まちの写真を撮っていたら

手前のてんもきん太も

キメ顔🤣



*****


珍しくまちがブルブルマシーンの上で😪


最近男組さん達

よくここに乗って寝ていますね〜♪



その内

またスイッチ🔛しちゃおうかな〜😎



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



今朝の🤳


紫陽花オンパレード



親水公園の紫陽花

8割ぐらい開花

今が見頃なのかな?



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



今朝ウォーキング中に見かけた🌳

下2枚は角度を変えて




想像力豊かなオババには




この木が顔に見えちゃって…




暇なもんだから




またいたずらして遊んじゃいました〜🤣







こんな風に


この木



見えるよね?!🤔



ね!


見えたでしょ?!







*おまけ*





全く何やってるんだか🤪






今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂だきありがとうございました🙌