うちだけなのかな? | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月11日(土)☁️


わんこベッドやクッションを洗うと

決まって脱水の時にガタガタ音ピリピリ


我が家の洗濯機はドラム式ではなく普通の9キロの洗濯機


ガタガタ鳴りながらでも動き出し脱水出来れば

😮‍💨👍



でも

大体ピーピーピーピリピリ


洗濯機が注意止まる




今日もガタガタいいながらもクッションが洗えたようで脱衣場へ取りに行くと


大体洗濯機が移動しているんだけど…



今日はメチャメチャ洗濯機が動いていて


ポーン


思わず🤳

壁からかなり離れてるのが分かりますか?


こんなに動くのってうちだけですかね〜🤔



因みに我が家の洗濯機置き場は枠無し

床からフラット


だからなのかなはてなマーク



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



Sじー

胃腸に良いらしいと玉子とキャベツとササミで手作りご飯を作り出しました

まちは少し残したけどこれだけ食べれば👌

とあは完食👍


とあは食べるようにはなったけどうんPがまだもう少しダメだな⤵︎


GWの時にはデブデブのとあだったけど

今では👆痩せて

首がスッキリ

ボディもスッキリ


今ベスト👍


これ以上に痩せない様に気をつけてないとだね!



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




編み編みしていたベースわんこ

昨日

きん太に見せて挨拶させたのに



忘れたのか?



今朝起きるなり

ベースわんこに

また吠えてる



😅アホカ



吠えるから

また見せてあげると


クンクン🐽

クンクン🐽


ちゅらもクンクンしてたけと

直ぐに興味無し

なのに

きん太は…


仮の目をペロペロ

仮の鼻もペロペロ

そうこうしてたら噛み出し咥えて走りだした


ゲッソリヒエー


きん太〜

それはダメ


辞めてくれ〜おーっ!







今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌