都会の紫陽花からの | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月15日(水)☔️


先程昨日のblogをアップしたのに何故か消えてるので書き直し😭



*****



昨日は🤿メンバーのお家でタコパー🐙でした🍻



お家に伺う前に最寄り駅直ぐ側の

白山神社の文京あじさい祭りが開催されていたので行って来ました



丁度見頃🎶


3000株の紫陽花

綺麗でした〜音符




*****



ここから歩いて

直ぐのお家


お邪魔しまーす



先月新宿焼肉メンバー

オババ2名

若者2名



オババ達は適当に作ろうと思ったら

若者達はちゃんと測ってやらなきゃ〜

ってさ


ハイ!

お任せしまーす😋

築地市場にお勤めの若者ちゃんが色々買って来てくれたのですが

その中でわら焼きの鯖がメチャ旨👍

感動物でした❣️



たこ焼きの後は

アヒージョ♪


食べて飲んで

笑って


食べて飲んで

笑って


もうお腹パンパン🤪



昨日も楽しい時間を過ごさせて貰いました🎶



次回は9月らしい🤣


またよろしくお願いしま〜す🎶



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



昨日は

てんの誕生日でした

🙏

今日お祝いしようね



おまけ


てんがお漏らしした上に知らずに座ってしまったよ😩

エッ!

てんじゃないの?



オチリビトビトだけど〜🤣






今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌