春の健康診断 . 海 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月24日(日)☁️


わん達の事を

Sじーに任せて

オババは伊豆高原に

1泊2日で🤿


昨日まで腰痛もなく調子が良かったのに今朝起きると

ヤバっ💦

腰が痛いぞ😰


ギックリ腰になりそうな痛み!


え〜

どうしよう😂


Sじーに相談すると

動いてれば大丈夫!

そう言うと思ったけどね〜

(Sじーも首脚腰痛持ち)


こんなんで機材担げるのか?


不安だったけど

痛み止めを飲んでダメなら潜らない覚悟で出発。


荷物が重い💦



電車はずーっと座って行けて

伊豆高原駅に着く頃には薬も効いたのか痛み全く無し〜

ヽ(´▽`)/


潜った海は八幡野。

海は穏やか春濁りで透明度が悪いかと思ったけれど8〜12mぐらい


で、本日1本目でオババ200本🤿になりました〜


若者3名オババ4名の女子でお祝いしてもらいました音譜


海外やリゾートに行ってのお祝いにはならなかったけど

皆んなで祝って貰えて嬉しかった〜音譜


ありがとでーす😊



明日は伊豆の何処で潜るのかな?

楽しみ〜


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


年長3わんこ

まち、とあ、てん

Sじーに連れて行かれ

健康診断

結果は後日


まちの体重2.32に増えてました♪


*****



では

お休みなさい



今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌