どこに行ったのかと思ったよ | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月23日(土)☀️


掃除が終わったらちゅらの姿が無い


どこ?

どこ?


狭い家なので隠れるところは無いはずなんだけど〜


とっくん、まちくん、

ちゅらちゃん知らない?


まちの後のクッション

さっき綺麗に並べたのに潰れてグチャグチャ💡


ア、ハーン😎


わかったぞ!



スマホを動画にして🤳


いたいた!

暑いのにクッションの間に入っていました


出て来た

出て来た😁


昔のまちだったら顔にクッション置かれたら直ぐに怒っていたのにシニアになると優しくなるのね〜😎


因みに動画に写っている妊婦犬の様なお腹はてんのお腹ですから〜


凄いよね〜😰


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


去年🎄クリスマスプレゼントに大量に作ったレジン🖊

好評だったので追加で少し🎁で作りました

中は全部ウミウシにしたけど半分は違うのにした方が良かったかな?


まっ!

良いかぁ〜爆笑


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝の写真🤳

日の出時刻5:00になりましたよ


写真は日の出時刻30分後


公園は桜の花弁で

真っ赤な絨毯

これわんこの足の飾り毛に付くんだよね〜


今朝は何だかルンルン気分でウォーキング走る人

そして楽しく🤳

こんな🕷物まで🤳

葉に水滴

何だか良い感じに撮れました照れ




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌