早く開けて下さいな | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月22日(金)☀️

昨夜降った雨も上がりスカッと良い天気


わん達は朝早くからベランダに出たいと催促


開けるからちょっと待ってね〜


誰よりも早く出ようと待ち構える


そして

扉をけると


昨日の雨でベランダ

ビトビト😩



パー今拭くからね

拭いてる側から

とあもてんもきん太も出て来るのに

ちゅらは足が濡れるのが嫌なのか

綺麗に拭き終わるまで待ってます

もう濡れてないから大丈夫出て来て良いよん😊


雨でもお散歩に行きたがるのにこう言うのはダメなのね😆


色んな子がいて

面白いわ〜。


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


まちお様

体調が悪くなる前にまた補液して貰いました


先生はまちくん体の水分は不足していないから1週間に1回で良いんじゃないかとまた言っていたけど…

どうも1週間だと体調ダウン⤵︎元気が無くなる様な気がするので今回も4日目でやって貰いました

まちも嫌がらないしね〜

暫くはこのペースでやって行こうと思います。


今夜はウエットではなく

久々にカリカリフード(エルモア)完食拍手


最近はフードボールから自ら食べず

手で食べさせているので

カリカリも手からあげないと食べなくなりました😩💦タイヘンー


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



今朝の写真🤳


水々しいツツジ✨




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌