暇な時は | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月21日(木)⛅️🌂


暇な時は


えのすい🤗


その前に

海岸を少し散歩して


今日もお魚さん達に癒されて来ました♪


いつものメンツにご挨拶


化石の様なオオカミウオ

今日はお口の中までよ〜く見せてくれました

あなた!

歯が1本も無かったのね😅


クラゲエリア

癒されます♡


トリーターさんお掃除中

こうしてゴミを吸い取っているんだね〜😲


イルカショーのエリアは課外授業で来ていたお子様達でいっぱい

この間にオババは

☕️タイム


期間限定で展示しているさかなクンの絵!

もう何をblogに載せたのか全く分からず🤷‍♀️

被っていたら🙏

👆えのすいフリーパスを今年2月に買ってから来る度にやっているさかなクンのガチャ!

ピンバッジ全5種類

やっと揃いました〜🤗


ってね💦

今日もガチャやったらまたまたジンベイザメが出て売店のイケメンのお兄さんが何がまだ出ないんですか?って声をかけられ(依然もこのお兄さんと話した事有るオババ😆)「ハコフグが出れば5つ揃うんですけど〜」って言うとお兄さんのストラップに付いていたハコフグを取りだし まだこれ付けたばかりだから良かったらこれと交換しましょうか?って


そりゃーもう考えず

え!良いんですか?♡

ヽ(´▽`)/


ジンベイザメのピンバッジと即交換口笛飛び出すハート


えのすいの優しいイケメンお兄さん〜

ありがとうございます〜❣️


これでさかなクンのピンバッジ5種類揃ったので次回からはさかなクンガチャのストラップ集めしようかな😎


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


帰りにちょっとジムに寄って少しだけ泳いで帰宅


おやつ待ちのわん達

可愛い💕


沢山上げたのにまだ欲しいとまちお様

もう

あげないよ!😏


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝の写真

日の出時刻から1時間後🤳







今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌