これでおーわり | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月20日(水)🌧


このところ寒暖差が激しいので体調管理に気をつけなくてはですね。



今日は肌寒くてエアコンの暖房スイッチ🔛

でもって

わんこ達は裸ん坊さんです😅



お天気悪くウォーキングも行かず朝からチクチクの続き…


途中までやっていたので直ぐに男組さんの服完成


これで全員の新しい洋服の出来上がり〜拍手


女組さんの2枚はスカートを付けたけど

5枚全く同じ生地で

デザインも同じ

違うのはサイズだけ


あぁ〜


チクチク

飽きたわ〜😩



もう1枚5わんこおソロの服を作ろうかな〜何て考えていたけど

もうやーめた!

これで暫くチクチクはやらないよーん😎


他にも完成させなきゃいけない物があるからそれも早くやらなきゃ💦


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



チクチクが終わり


とあ父さんは早くオババとまったりしたくて


年少2匹きんちゅらは遊んで欲しくて…


3匹でオババの事を見上げる目目目

困った💦



まず年少さんの運動


余り高く上げてのボールキャッチはさせないようにしてきん太の大好きなボール遊び

先代のゆずの血を受け継いだのかボールキャッチが上手なきん太拍手


それに比べ

ボールキャッチが

全く出来ないちゅら🤣


ボールを見てる様で見てないから顔に当たる

どんくさいちゅら〜🤣

そこがまた可愛いんだけどね〜❣️

沢山遊び


「ハイ!お終い!」の声掛けに


ボールを見つめる

きんちゅら

ちょっと可哀想な気がするけど


とあもお利口さんに順番を待ってるからね〜🙏


お次はとあとまったり

タイム🎶


とあは5わんこの中で1番甘えん坊さんです

この時間は

楽で良いわ〜ん😜


この時間にblogチェック👀です



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


*おまけの話*

今日午後から郵便局へ行った時の話


手続きで待っている間に👇チラシを見て居た時

郵便局のお姉さんが書類の確認で側に来たので

「これ良いですね!」と言ったら


😲「私が入社してこれを良いって言って頂けたお客様は初めてです!」って


えー!そうなの😆💦


で、お姉さん今年入社されたんですか?って聞いてみたら


いえ、いえ今年で4年目です!って


え〜!ポーン


これまで1人も👆良いと思った人が居なかったのガーン


今はスマホアプリやなんやらで色んな方法で安否確認する方法があるからね〜こう言うのは利用しないのかな🤔?



でもうちは美佐子ばーの安否確認の為に検討してみようかな〜🤔





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌