あっと言う間に終わり | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月25日(月)☀️


昨日の朝の腰痛は???

なんだったんだろうはてなマーク


今朝は薬を飲まなくても全然腰が痛くなーい!

不思議🤔



今日は伊豆は富戸で潜って来ました。

透明度8〜12

波も無く穏やか


ネコザメもネジリンボウもタツノイトコもいたけれどライトを付け忘れで2本目の写真全滅😂


まぁまぁ良く撮れていたのだけ👇


今日潜った富戸で📸


昨日の八幡野で📸

やっぱりウミウシばかり探してしまうわ〜


あっと言う間に

2本🤿終了😢



昨日のお仲間さん達とクラブハウスで記念撮影


200本中91本一緒に潜った担当イントラくんと記念撮影


そして今日

ドライスーツミドリコンビのバディとツーショットで記念撮影


良い記念になりました😊

イントラくんや皆さんに感謝

ありがとです音譜


*****


昨夜は11時過ぎまでお喋りタイム🍺🍷

🤿国内、海外の話や今までのツアーで1番楽しかったツアーの話


全くダイビングに関係の無い話は

元カレの話や豆電を付けて寝るかどうかの話まで😆話題がおてんこ盛り〜

🤗タノシイヨン


そして

夜は中々寝られず夜中何度も目が覚め…

早朝ウォーキング走る人


👇イガイガ根へ行った事が無い方がいたのでお連れして…2人て走る人走る人

クラブハウス

目の前の道は

長ーーい桜並木

新緑が綺麗でした♪


皆さん〜

またよろしくお願いします😉


*****


駅まで迎えに来てくれた

2匹ちゃん

いつもお迎えありがとね♡





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌