置いてかないで〜 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月17日(日)🌨


今朝はウォーキングに行く気にならずダラダラしていたらわん達はSじーと散歩へ行っちゃった〜


オババ: うーん

ちょっとでもウォーキングに行くか😓


で洗濯機のスイッチを入れて走る人

歩き出したら藤の花も綺麗だしツツジも綺麗だしで、いつもの調子が出て来て走る人💨



今朝もカワセミの姿は見れたけどお急ぎの様で(笑)

チーチーと鳴きながら猛スピードで通過〜💨


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



昨日Sじーと夕方散歩に行ったわん達

動物病院の前を通ったら

いつも混んでいるのに空いていたらしく


お金もカードも持ってないのに

爪切りだけやって貰えますか?って


凄いねー

お金も持って無いのにお願いしちゃうなんて😅

オババには出来ないわ💦


そしてとあだけ先に爪切りをしてもらい

てん達4わんを預けて

とあ1匹連れて帰り

お金を持って病院へダッシュ🏃‍♂️

タイミング良く空いてて良かったね🤗


***


もうイッチョ

昨日の夕方散歩で

トボトボ歩きのまちが皆んなと一緒に軽快にお散歩〜

おねがい拍手拍手

こんなに調子が良いから

今度の血液検査では腎臓の数値

少しは良くなっているかな〜




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌