美味過ぎるジャーキー | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月16日(土)☁️→☀️


Sじー仕事先からジャーキーを頂いて帰って来ました



量り売りしてるお肉屋さんで入れてくれる白い袋

目


開けて見たら


ポーン


何何何


半生


これジャーキーなの?


川崎のお店で買って来てくれたようで

100g

2000円のジャーキー


👆2枚で370g

て事は…


ヒェ〜

このジャーキー

7400円びっくり


A4、A5の黒毛和牛の雌牛のみで作っているビーフジャーキーらしいです



これはまた

🍺🍷進くんだわ

😜



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


昨日ブログを拝見させて貰っているところで

四葉のクローバーを頂きました

って書いてあるのを見て!!


ガーンヤバっ


忘れてた‼️


フラワーセンターに行った時に友達が四葉のクローバーを見つけてくれたんだよね💦


見てみたらもう2日もほったらかしでシナシナ😢


ごめんなさい🙇‍♀️


🍀ダメもとで水に浸けてみたら



何と言う事でしょう〜


2日も置きっぱにしていたのに復活拍手

おねがい音譜良かった〜

これは5葉のクローバー

これを持っていると金運アップになるらしい音譜


嬉しいな〜口笛


押花にして

パウチしよーっと照れ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



*おまけ*

はなちゃんとばったり

汚れるからゴロンしなくていいよと言っても

必ずへそ天になって

ご挨拶〜

😅カワイイワ





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌