ナマステ〜 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月15日(金)☔️

もう何度かビックツアーでご一緒した🤿仲間
電車で15分と割と近くで気の合う仲間
昨夜も楽し過ぎて飲み過ぎましたてへぺろ

また来てしまった
ナマステ

ここのバターチキンと海老マヨがメチャウマです

他店のバターチキンとはちょっと違う

どう違うか書けない🤣

けど美味い

ハズレ無し


同じ趣味を持った仲間と🍻

最高です😄


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


まちの服

ピッタンコでした拍手

でも丈が後少し長くても良かったかな🤔

1週間に1度やってる補液

1週間目には少し体調が悪くなるので

今回少し早めの昨日夕方Sじーが病院へ連れて行き補液してもらって来ました。


今日も元気で

足取り軽やか

ご飯少し残す。




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌