チクチク続くよ | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月18日(月)🌨


夜明け直後は天気予報外れて今日は晴れるんじゃない?って思ったけど

やっぱり雨降っちゃいました


日の出時刻

20分後の空🤳


今朝は久々に枝に止まっているカワセミをみました


スマホで🤳

小さいから動画

アハッ

動画も小さいか🤣


いつも通らない親水公園の駐車場側に行ってみたら

目あら〜

親水公園に

もう少し終わりかけだけど〜

薄い緑色の桜

御衣黄が咲いていました♪


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


買い物に行った時


あっ!この生地でわん達の服を作ったら可愛いかも〜で即買いした生地

早速チクチク開始〜


まずは1番嫌いな生地裁断ハサミから

嫌いだから一気に5匹分ハサミ

これさえやれば7割方終わり!


かな〜?


まずは女の子組の服から

チクチク長音記号1

チクチク長音記号1


縫っていると

まちの視線を感じる感じる


アイロンをかける度付いてくるし


他の子は大人しく寝ているんだけど


まちは👇

おやつ待ち🦴


落ち着かないからちょい早めにおやつタイム



他の子より多目にあげているんだけど


また視線を感じる感じる目

少しでも太って欲しいから食べられる時に他の子より多目にあげて


こそっとあげたり…


でも

あまりそれをやったらね〜


👆ほら

チェックしてる子がいるし目


これで皆んなにあげると他の子はますます🐖さんになるから


もう

あげないよ〜ん😜



でチクチク


女組さんの服完成

また試着させてません!

適当にサイズちょっと大きくしたけどどうかなはてなマーク

この柄似合うかな〜はてなマーク


男組さんは

3枚完成しなかったので後日3枚完成したら載せます。

って

女組さんと

同じ服だけど🤣




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌