増えた | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月10日(日)☀️


今朝は久々に全員で

お散歩


ドアを開けたら丁度家の前を近所のハクがお散歩していて

途端にワチャワチャ😅

ちょこっと遊んでバイバイ


公園までまちは抱っこ

降ろしてみたけど

一歩も動かず

抱っこ


帰りは家が見えた当たりで降ろしやっとトボトボ歩き出す


10日ぐらい前はもっと力強い歩きだったのに…

ここ数日弱々しい歩きでブルブルするとふらつき倒れそうになる

今日はいつもより足に力が入ってない感じなので

心配になり病院へ行き診て貰いました

腎臓の数値からみてもこの程度の体調なら良いと思いますよ!って先生

そうなのか⤵︎😓


この状態で体重が増えてるだけでも凄い事ですよ!って

うんうん、確かに!


📝

1週間前2.24

今日は2.32

この体重は2月に測った時と同じ

1番体重が減った時は2.22


で、ちょっと早めだけど補液してもらって帰って来ました


今夜は珍しく消化器サポートを完食😵

ほんと何を食べてくれるか分からないね〜

他の子達は食べ終わっているけど

まちが食べ終わるまでハウスから出れません

何故なら皆んなまちのご飯を狙うから😎

もう少し待っててね🙏


***


お散歩から帰り暑かったのでまち以外裸ん坊さん

しかしこの親子

ぶーでーだわね〜笑い泣き


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


Sじー薬が無くなったので朝一に整形外科へ

またたんまり湿布貰って来たよ笑い泣き


病院の帰りにオババの好きな🥯をまたまた買って来てくれたので昼からちょい呑み

🐶お父さん何処に行ったんだろうはてなマーク


アハッ

ワインが無くなったから買いに行ってくれたんだよ〜んてへぺろあせる

あれからずーっとシャトレーゼのワインに嵌ってまして

毎週必ず3本

オババ1人でチビチビ飲んでます

あっ

プラスアワアワもねてへぺろ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝の写真🤳






今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌