ギョギョ | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月9日(土)☀️


今日も朝早くから目が覚め日の出時刻に合わせ

走る人出発💨

今朝の日の出時刻5:18🌅

早くなりましたね〜


👇この朝日は

日の出時刻から30分後

ピーピー鳴いているカワセミの声は聞こえたけど姿は見れず💦


***


帰って来ると無言でベランダの方を見つめるとあ👀

娘(ちゅら)も鳴かないけど父さん(とあ)も鳴かずじーっと無言で訴えます


扉を開けると即ベランダへ〜

とあ父さんの首のシワがヤバイです😰


***


えのすいのさかなクンイベントで買って来た「なりきりバンダナ」


小さく畳んで年長3わんこに被らせてみました

👇とあとてん

これ以上小さく畳むとハコフグのお顔が分からなくなるので小さくするのはこれが限界


まちも被りたかったようで側にやって来たので

まち可愛い💕
なんだか1番似合ってるじゃん🤗

まち体調復活👍
相変わらず食べるフードは一定しないけれど
残さず良く食べる様になりました〜拍手


イチゴの食い付きがヤバイ🤣





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌