踏みふみ | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

1月25日(火)☁️


今朝

まちより大きいてんがまちの上に乗り「ちょっと退いて〜」って

踏みふみ🐾


怒らず耐えるまち😅

ねー

てんてん!

まち重たいんじゃない?!

まちも重かったり嫌だったりしたら退くよね


放って

おこ〜っと😁


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日のまち

K9のふやかしたフード食べず、もちろんカリカリも食べず⤵︎

K9のビーフの缶詰にしたらペロリ


🍚面倒な時期になって来たぞー😩💦

何でまちくんだけ美味しいご飯なの?

byきん太


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝の写真🤳


🐦オオバンの田植え

ってね〜爆笑あせる

ご飯中失礼しました🤣


今日のカワセミちゃん♡

ウォーキングで体が温まりポカポカだったのに

カワセミちゃんみーっけ❣️

で観察👀

そして

いつ動くかいつ動くかと見ていたら体の芯までひえちゃったよん🥶


このカワセミちゃん全然動かず退散👋



今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌