お久振り〜 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

1月24日(月)☀️


オババは定例の

お茶会🥪☕️

いつもの様に話題がグルグル変わり物凄い時間密ではないガラガラのお店で話まくり🤣それでも話は途切れず

🤣ヨクハナスコトガアルヨネー


楽しい時間を過ごし


帰ると丁度Sじーが帰って来てわんこの散歩がてら動物病院へサプリを取りに行って貰いました〜

帰りに久々にはなちゃんやにゃんちゃん達と会いちょっと遊んで貰ったようです

何ヒソヒソ話ししてるのかな😁


去年は抱っこしてお散歩していたにゃんちゃん、

パピヨンちゃんと一緒に歩いてお散歩が出来るようになったらしいです

とあもちゅらもにゃんちゃんに鳴かず

きん太も暫くしたら慣れたのか鳴かずにご挨拶が出来たとか

拍手エラカッタネー


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


まちがまたご飯に飽きて来た模様

K9も喰いが悪くなって来たので試しにブッチを買って上げてみたけどお口に合わない様で食べず😢

他の子達のトッピングになりそうです💦


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝の写真🤳

今朝6度

余り寒くなく走る人


曇りの朝は余りテンション上がらず走る人


…カワセミちゃんにも会えないかと思ったけれど2回会えました♪

そして右下の写真

見えにくいけど

鯉が少し戻って来ました😌




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌