新春セール | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

1月15日(土)☀️

コロナ感染拡大が心配なところですが最善の注意を払って🤿ショップの恒例行事新春セールに新橋のショップへ行って来ました。
(新春セールで店内が密にならないように1時間ごとに予約定員制です)

ショップへ行く前にニュー新橋ビル(メチャ古いビル)の裏手にある烏森神社へお参り

新春の干支の御朱印を頂き


ショップへGO


そして


お目当ての23100円の福袋ゲット!

この福袋1日ビーチ券が必ず入ってます♪


因みに1日ビーチ🤿交通費込みでこれ以上掛かります💦
なのでお江戸までわざわざ福袋を買い行くと言う体力を使いますぅ🤣

👇福袋の中身

👆今回お買い上げの品🎶



ちょいと使い過ぎましたてへぺろあせる



お買い物の後


地元に戻って🍻の予定でしたが

ちょっと安心出来そうなお店を見つけたので


お江戸で🍻音譜

お店の外でこたつに入りながら🍻


寒さ全く感じず🍻

お勧めの

日本酒も頂きました〜🎶


お料理も👍

楽しい一時を過ごせました〜🤗


{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}

今朝の写真
走る人日の出時刻20分前🤳

今朝の日の出前の空は色んな雲がウォーキングを楽しませてくれました音譜


親水公園

昨日とは別の場所には数は少なくなっていましたが鯉がいました😮‍💨

富士山くっきり

カエルのオブジェと一緒にオババも🙏


この野鳥は🤔

色んな角度から🤳



楽しい走る人でした🎶




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌