一年振り | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

1月16日(日)☀️


今朝はお隣さんのさらだ母と一年振りに一緒にウォーキング走る人走る人


7:00スタート

カワセミにも会えました♪

目が悪いオババ

眼鏡も付けずカワセミを見つけたもんだからさらだ母ビックリしてました〜😅

写真は撮れず⤵︎


ロウバイはほぼ終わりだったのでこの一枚だけ🤳



家に帰ると丁度わんこ達Sじーとお散歩へ行くところでお隣のこたも一緒にお散歩〜

その時きん太の好きなはくも来て皆んなでちょっとお散歩〜🎶



この後オババ達は


もう少し歩いちゃう?

って事になり

走る人GO💨


駅向こうの時々通る道の脇道に入るとこんなカフェがあるんだよとさらだ母が教えてくれて…


2人でカフェを覗いているとお店の方が扉を開けてくれて数種類のコーヒーの試飲をさせてくれました☕️

2人とも小銭しか持たず歩いていたのでカフェに入って注文する事が出来ず

😰ゴメンナサイネ


近い内必ず☕️🍰食べに行きますね😉


あっ!そうそう

このカフェめざましテレビで伊野尾君が来たそうです。

TV観たかったな〜。


{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}


野鳥の写真を撮っている叔父さんから今図書館で野鳥の写真展やってるから観て来たらと教えてもらい早速行って来ました。

37枚程の写真でしたが素晴らしい写真に癒されました♡


図書館側の野鳥観察場

残念ながらここ余り野鳥が居ないかも

😅タマタマカナ?

でも前に来た時も野鳥見当たらず👀?







今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌