鯉がいない | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

1月14日(金)☀️


ウォーキングに行ってる親水公園、いつも沢山の鯉がいるところの1箇所覗いてみたら


😵


シーン


いつもウニョウニョいるのに1匹も鯉がいない


毒劇物流出で鯉全滅かぁ

鯉が苦手なオババだけど可哀想になるショボーン汗


*****


今朝も短時間で何度もカワセミに会えました{emoji:飛び出すハート}


💩瞬間またみてしまった😊

時々会う野鳥の写真を撮っている叔父さんから

カメラ買っちゃえばって言われたけど

まだね〜

わざわざ野鳥の写真を撮りに行くほどでは無く朝のウォーキング中での楽しみの一つぐらいなので野鳥を撮る為の一眼レフ📸の購入はね😅


それより古い一眼レフや使わないデジカメを処分しなくちゃな💦


あぁ〜

スマホの様にポケットサイズで持ち歩けて鳥も撮れるぐらいの一眼レフがあったら良いのにな〜

って叔父さんに言ったら

そりゃー無理だな🤣

レンズが重要だからな〜って


だよねてへぺろあせる



…この叔父さん

オババのボケボケスマホ写真でも見せると凄く褒めてくれるんです


優しいよね爆笑



*****


今日はこんな野鳥にも会えました

👆何て鳥か調べてみました…

違うかもだけど

モズって鳥かな?


ダイビング引退したらカメラオババになろうかな〜口笛


{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}


一昨年買った百均のわんこの300円洋服

激安なのにどーこも傷んでません

まだまだ全然着れちゃってます爆笑


使った事がないけど服の穴はリード用かな?


この穴からとっくんだけ毛がチョロっといつも出てます🤣

太り過ぎでお肉が段々になっているから毛が出ちゃうのかな🤔


{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}


日の出時刻20分前の空

走る人スタート6:30🤳


👇7時過ぎ🤳




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌