明日は休み~♪
とりあえず洗濯はしなきゃ。メンドクサイ。
帰り道オリオンがキレイでした。冷え込むのかなぁ。
まぁ、雪が降るよりはマシだから。。。
さて、いや別にさてでもないんだけど。
あんまり書くことないかな。
十二国記妄想でも?
胎果がいいかなぁ。陽子と一緒に蓬莱に流された?
それとも、もっと前?
明日は休み~♪
とりあえず洗濯はしなきゃ。メンドクサイ。
帰り道オリオンがキレイでした。冷え込むのかなぁ。
まぁ、雪が降るよりはマシだから。。。
さて、いや別にさてでもないんだけど。
あんまり書くことないかな。
十二国記妄想でも?
胎果がいいかなぁ。陽子と一緒に蓬莱に流された?
それとも、もっと前?
楽天で注文した時計・・・今朝とどいたよ。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!メール1通も来なくてさ。。。
まぁ、現物来たからいいけどさ。
ごつくてカッコいいっすよ。ちと重いかも。
アマゾンでも1個買おうかと 思ってる時計があるんです。
今の時計はタフソーラーで、電波時計でいいっすね。
電池交換とか時間あわせしなくてもイインだよ!
今日も仕事はわりと楽でした。
ま、たまには楽な日もないとね。
今夜は寒いよ。氷はってたよ。
明日の朝は冷え冷え?
眠い。ほんまに眠い。
起きてられないくらいに眠いです。
日ごろの寝不足が一気にきた?
さて、ラクテンで買い物をしたんですが、ショップから音沙汰がありません。
どーしましょう。。。
アマゾンでもほしいとけいがあるんだけど。
さすがに今月は買い物しすぎ?