現実逃避宙 -16ページ目

現実逃避宙

徒然なるままに。。。

明日は休み~♪


とりあえず洗濯はしなきゃ。メンドクサイ。

帰り道オリオンがキレイでした。冷え込むのかなぁ。

まぁ、雪が降るよりはマシだから。。。


さて、いや別にさてでもないんだけど。

あんまり書くことないかな。


十二国記妄想でも?

胎果がいいかなぁ。陽子と一緒に蓬莱に流された?

それとも、もっと前?



楽天で注文した時計・・・今朝とどいたよ。

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!メール1通も来なくてさ。。。

まぁ、現物来たからいいけどさ。

ごつくてカッコいいっすよ。ちと重いかも。

アマゾンでも1個買おうかと思ってる時計があるんです。

今の時計はタフソーラーで、電波時計でいいっすね。

電池交換とか時間あわせしなくてもイインだよ!


今日も仕事はわりと楽でした。

ま、たまには楽な日もないとね。


今夜は寒いよ。氷はってたよ。

明日の朝は冷え冷え?



眠い。ほんまに眠い。

起きてられないくらいに眠いです。

日ごろの寝不足が一気にきた?


さて、ラクテンで買い物をしたんですが、ショップから音沙汰がありません。

どーしましょう。。。


アマゾンでもほしいとけいがあるんだけど。

さすがに今月は買い物しすぎ?