休日明けはメンドクサイです。
イロイロ店内荒れてるんで(T-T)
品出しくらいちゃんとやれよ。ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
いろいろ送り込みがあったので、夜までかかってしまった。
ま、いっけどさ。
さて、スケジュールを見たら正月から通しですネ。
稼がないと買い物しすぎ?
でも、アマゾンで決済できるようになったんで、デジカメ買おうかな?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
休日明けはメンドクサイです。
イロイロ店内荒れてるんで(T-T)
品出しくらいちゃんとやれよ。ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
いろいろ送り込みがあったので、夜までかかってしまった。
ま、いっけどさ。
さて、スケジュールを見たら正月から通しですネ。
稼がないと買い物しすぎ?
でも、アマゾンで決済できるようになったんで、デジカメ買おうかな?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
眠いっす。何でこんなに眠い?
少し早めに米穀へ支払いに行ってきたよ。
灯油の分だけ冬場は高いっす。
灯油も1000円切ってた頃もあったのに。。。
久々に服とか下着とか買ってきました。
どれくらいぶりだろ?洗濯するのイヤなんで、パンツは大量に(笑)
ブラは楽なのが欲しかったが、ちょっと痩せたのでサイズがわからん。
まぁ、いいや。とりあえず、これでしばらくはもつやろ。
スーパーでオバチャンたちが明日は雨だとか言ってたんで、洗濯しました。
寒かった(T-T)
どうも、昨日から食欲がマズイ方向へ。
風邪ひかないようにしないとな。
そして、眠い。以上に眠い。
後少しでクリスマス終わる。
デジカメ欲しい。時計ももう1個。