現実逃避宙 -15ページ目

現実逃避宙

徒然なるままに。。。

休日明けはメンドクサイです。

イロイロ店内荒れてるんで(T-T)


品出しくらいちゃんとやれよ。ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


いろいろ送り込みがあったので、夜までかかってしまった。

ま、いっけどさ。


さて、スケジュールを見たら正月から通しですネ。

稼がないと買い物しすぎ?

でも、アマゾンで決済できるようになったんで、デジカメ買おうかな?

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


Gackt, Gackt.C, Chachamaru
REDEMPTION(初回限定盤)(DVD付)

眠いっす。何でこんなに眠い?


少し早めに米穀へ支払いに行ってきたよ。

灯油の分だけ冬場は高いっす。

灯油も1000円切ってた頃もあったのに。。。


久々に服とか下着とか買ってきました。

どれくらいぶりだろ?洗濯するのイヤなんで、パンツは大量に(笑)

ブラは楽なのが欲しかったが、ちょっと痩せたのでサイズがわからん。

まぁ、いいや。とりあえず、これでしばらくはもつやろ。



スーパーでオバチャンたちが明日は雨だとか言ってたんで、洗濯しました。


寒かった(T-T)


どうも、昨日から食欲がマズイ方向へ。

風邪ひかないようにしないとな。


そして、眠い。以上に眠い。


後少しでクリスマス終わる。


デジカメ欲しい。時計ももう1個。