晴れスーパーでオバチャンたちが明日は雨だとか言ってたんで、洗濯しました。 寒かった(T-T) どうも、昨日から食欲がマズイ方向へ。 風邪ひかないようにしないとな。 そして、眠い。以上に眠い。 後少しでクリスマス終わる。 デジカメ欲しい。時計ももう1個。