晴れ | 現実逃避宙

現実逃避宙

徒然なるままに。。。

スーパーでオバチャンたちが明日は雨だとか言ってたんで、洗濯しました。


寒かった(T-T)


どうも、昨日から食欲がマズイ方向へ。

風邪ひかないようにしないとな。


そして、眠い。以上に眠い。


後少しでクリスマス終わる。


デジカメ欲しい。時計ももう1個。