やっと・・・明日は休み~♪ とりあえず洗濯はしなきゃ。メンドクサイ。 帰り道オリオンがキレイでした。冷え込むのかなぁ。 まぁ、雪が降るよりはマシだから。。。 さて、いや別にさてでもないんだけど。 あんまり書くことないかな。 十二国記妄想でも? 胎果がいいかなぁ。陽子と一緒に蓬莱に流された? それとも、もっと前?