やっと・・・ | 現実逃避宙

現実逃避宙

徒然なるままに。。。

明日は休み~♪


とりあえず洗濯はしなきゃ。メンドクサイ。

帰り道オリオンがキレイでした。冷え込むのかなぁ。

まぁ、雪が降るよりはマシだから。。。


さて、いや別にさてでもないんだけど。

あんまり書くことないかな。


十二国記妄想でも?

胎果がいいかなぁ。陽子と一緒に蓬莱に流された?

それとも、もっと前?