現実逃避宙 -14ページ目

現実逃避宙

徒然なるままに。。。

雨は夜更け過ぎに雪にかわるどころか、土砂降りです。

すごいよ。ほんとに、雪いじゃなくてよかったよ。


明日はお休み。

洗濯はしないと。後は、のんびり出来るかな。

マンガ読まないと。


眠い。dd拾い&メシ盛りのせいだな。。。



いやはやメチャ忙しい一日でした。。。


世間ではクリスマスプレゼントってのは、もう定番なのですかね?

いいなぁ。


まぁ、家族でケーキとご馳走なんて、もともと期待してないけど。

スーパーから日常食が消えるのが許せない!

食うもの無いやんか!


みんながみんなオードブル食うわけじゃないのに!


...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

寒いっす。


店は忙しいとゆーか、ガキが五月蝿くて。。。

店内走り回るし、泣き叫ぶし、親は恥ずかしくないのかね?

信じられん。


口紅をちゃんと塗らなかったからか、唇が荒れて裂けそうです(T-T)

冬は乾燥するからイヤだにゃ。


さて、アマゾンでJNB決済が出来るそうなんで

買い物しちゃおうかな。

デジカメかipodか・・・音楽よりもカメラかなぁ。


LCでも買い物しないと。こっちはカードだから。