雨は夜更け過ぎに雪にかわるどころか、土砂降りです。
すごいよ。ほんとに、雪いじゃなくてよかったよ。
明日はお休み。
洗濯はしないと。後は、のんびり出来るかな。
マンガ読まないと。
眠い。dd拾い&メシ盛りのせいだな。。。
雨は夜更け過ぎに雪にかわるどころか、土砂降りです。
すごいよ。ほんとに、雪いじゃなくてよかったよ。
明日はお休み。
洗濯はしないと。後は、のんびり出来るかな。
マンガ読まないと。
眠い。dd拾い&メシ盛りのせいだな。。。
いやはやメチャ忙しい一日でした。。。
世間ではクリスマスプレゼントってのは、もう定番なのですかね?
いいなぁ。
まぁ、家族でケーキとご馳走なんて、もともと期待してないけど。
スーパーから日常食が消えるのが許せない!
食うもの無いやんか!
みんながみんなオードブル食うわけじゃないのに!
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
寒いっす。
店は忙しいとゆーか、ガキが五月蝿くて。。。
店内走り回るし、泣き叫ぶし、親は恥ずかしくないのかね?
信じられん。
口紅をちゃんと塗らなかったからか、唇が荒れて裂けそうです(T-T)
冬は乾燥するからイヤだにゃ。
さて、アマゾンでJNB決済が出来るそうなんで
買い物しちゃおうかな。
デジカメかipodか・・・音楽よりもカメラかなぁ。
LCでも買い物しないと。こっちはカードだから。