現実逃避宙 -13ページ目

現実逃避宙

徒然なるままに。。。

雪が積もったよ・・・

まぁチャリで行けない事もないけどさ。


ε-(ーдー)ハァ メンドクサイ。


昨夜髪の毛染めたんだけど、白髪はイマイチ。

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


休みに「悪魔で候」読みました。

まぁ、まぁ?




寒いっす・・・風が強い!


銀行行ってきたよ。1時間くらい待たされた(T-T)

満期になった預金の証書の書き換えとか、解約とかしたのだ。

あまりにも待たされて、洗濯する気はぶっ飛びました。


まぁ、パンツはあるし、キニシナイ(^▽^;


お陰様で昼寝も出来ず・・・眠い。


PCは治りました。何であんなに重かったのか?



何だか今朝?くらいからネットが重いっす。

何でやろ?何もしてないのに。冬休みになったからか?わからん。


本日何もせずに寝てました。寝不足なんで。


荷物届いたし、まぁエエやろ。 明日は洗濯しないとな。


買出しはどないしよう。ヨーグルトがないねん。許せん!サトーめ!