雪が積もったよ・・・
まぁチャリで行けない事もないけどさ。
ε-(ーдー)ハァ メンドクサイ。
昨夜髪の毛染めたんだけど、白髪はイマイチ。
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
休みに「悪魔で候」読みました。
まぁ、まぁ?
雪が積もったよ・・・
まぁチャリで行けない事もないけどさ。
ε-(ーдー)ハァ メンドクサイ。
昨夜髪の毛染めたんだけど、白髪はイマイチ。
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
休みに「悪魔で候」読みました。
まぁ、まぁ?
寒いっす・・・風が強い!
銀行行ってきたよ。1時間くらい待たされた(T-T)
満期になった預金の証書の書き換えとか、解約とかしたのだ。
あまりにも待たされて、洗濯する気はぶっ飛びました。
まぁ、パンツはあるし、キニシナイ(^▽^;
お陰様で昼寝も出来ず・・・眠い。
PCは治りました。何であんなに重かったのか?
何だか今朝?くらいからネットが重いっす。
何でやろ?何もしてないのに。冬休みになったからか?わからん。
本日何もせずに寝てました。寝不足なんで。
荷物届いたし、まぁエエやろ。 明日は洗濯しないとな。
買出しはどないしよう。ヨーグルトがないねん。許せん!サトーめ!