ティーンズの文庫のリストが来たので、いつもより倍忙しいっす。
つか、数字とにらめっこしてて、頭おかしくなりそうだべ。
まぁ、何とかなりそうだけどさ。ε-(ーдー)ハァ
あんまり寒くないので助かります。
昨夜タブレットとフォトショを入れたPCは滞りなく動いてくれててウレシイ。
フォトショは3になってて、使いかってが違う。
早くなれなければ。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
疲れました。
ティーンズの文庫のリストが来たので、いつもより倍忙しいっす。
つか、数字とにらめっこしてて、頭おかしくなりそうだべ。
まぁ、何とかなりそうだけどさ。ε-(ーдー)ハァ
あんまり寒くないので助かります。
昨夜タブレットとフォトショを入れたPCは滞りなく動いてくれててウレシイ。
フォトショは3になってて、使いかってが違う。
早くなれなければ。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
疲れました。
痛いんですが。虫歯じゃないと思うんだけど何でやろ?
右の奥歯っす。
さて、これからバックアップを取って、タブレットとフォトショを入れますよ。
久々に使うんで、ちょっとドキドキ。
ちゃんと動けよ!パソ。他のソフトはどうしようかな。
フォトショだけで充分だと思うんだけど。前にペインター入れたけど重くて使えなかったしな。
歯磨きしてこようかな。。。イタイじょ。![]()
エラーが出て強制終了した。
こんなことあるんやね。ま、いっけど。
カーソルが時々変なとこに移動するし変なことは多々ある。
ワコムのイントゥス買いました。
やっぱアマゾンで。アマゾンの方が2000円くらい安い。
アマゾンからは今日当たりガッ君のCDが届く。メール便だから心配入らないアル。
銀行行って大丈夫かなぁ。お金入ってるかな?
行かないと無いんだけど。困ったにゃ。
とりあえず、洗濯と灯油と。買出しと。