449 やっと、やっと、やっと | 間質性肺炎。私の場合…

間質性肺炎。私の場合…

平成10年より間質性肺炎の患者やっています。
2016年11月より2型呼吸不全で在宅酸素を開始。
同時に障害者手帳、指定難病受給者証の申請をし認定。
シェーグレン症候群・気管支拡張症·肺高血圧症もあります。
柴犬のゴンとまったりのんびりの散歩を日々楽しんでいます。

キャンプに来れました爆笑


1月下旬の極寒&強風ネガティブのため、あまり楽しめなかったふもとっぱらキャンプから3ヶ月。


本当は昨日から2泊でふもとっぱらリベンジキャンプの予定でしたが、昨日の雨で断念(シニアキャンパーのため無理は禁物)して、今回は「千葉のふもとっぱら」と言われているキャンプ場に来ています。



本家本元には及ばずですが、家からアクアラインを使って1時間ちょっとなので1泊のキャンプなら良いかな。

15時チェックアウトだから明日もゆっくりできそうですルンルン


GW前の平日なので人は少なくて静か…

じゃな〜いもやもや

成田発着の飛行機なのか、この時間上空がとっても賑わってます✈✈✈