鰤のムニエルの夜ごはん | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。



昨日は
鰤のムニエル バター醤油
とうもろこし🌽
もずく酢
厚揚げ焼いたやつ
お味噌汁

でした

鰤のムニエル、娘に好評
お魚好きの娘です
いつもぶりの照焼きかぶり大根とかになっちゃうけど、
ムニエルにも合いました

暑いと酢の物がおいしい!
友人たちはきゅうり蛇腹切りして酢の物するらしいー
素晴らしいー 
いつか、やろうかな
高校の家庭科以来だなびっくり
私はいつも輪切り!
家のきゅうりもでき始めたので、ぬか床(簡単なやつ)も、買ってこないとなー