セミユキエールエミユクジャメ 勝川 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。



今日はわたしの誕生日
昨日誕生日ケーキを食べました
友人オススメのケーキやさん

オシャレなキラキラしているケーキ✨✨

私が選んだチョコレートのケーキはなんと小麦粉不使用だそう

息子の選んだやつはさっぱりしてて、次はこれ食べたいて思ったし、
生クリームが苦手な娘はタルトがおいしーて言ってて
みんな満足したようでよかったです✨

友人も小麦粉のことをブログに書いてたけど、わたしもゆるゆるゆるゆるグルテンフリー生活を家の小麦粉がなくなってから
(まだまだ在庫あり)
考えていこうかなと思っています
やはり息子と娘の花粉症に苦しんでる姿をみると、自分がひどかった分何かできないかなーと考えてしまうー