トマト煮込みハンバーグの夜ごはん | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。


昨日は
トマト煮込みハンバーグ
こんにゃくの炒めもの
ご飯
お味噌汁

ちょっと少なめかな?
と思いながら、煮込みハンバーグにキャベツたっぷり入れたからいいかなーとてへぺろ

こんにゃくは白ごはんさんのレシピアレンジ
この間作っためんつゆを絡ませるだけ
簡単!
おいしい!

今日はバタバタしてたので、夜ごはんはハンバーグリメイクのミートソースパスタです
スープでも作ろうかと思いましたが、もうやる気はなさそうなので
パスタだけかな
もう少し野菜を足してボリュームをあげようと思いますー

お庭のブロッコリー、鳥に葉を食べられて一時はどうなるかと思ったけど、
やっと口にできました!
わーい