11/22 プレミアムロールケーキいちごのせ | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。



昨日はいい夫婦の日でした
ローソンにこれが売っていたので、買ってきてくれましたラブ

ただいま、風邪をこじらせ蓄膿症を発症し、毎日ティッシュをかかえている状況
早めに病院はいけばよかった‥

明日は愛知県民学校ホリデー
わが家は夫に休んでもらいましたが(今日は仕事です)
普通に仕事の親が多い中、子どもたちは大丈夫なのかなー
どうせやるなら、愛知県の小中学生のいる親は公休扱いにするとか
なんかどうにかならないかなーと
けど、今インフルエンザやら色々流行っているしなー