東洋軒 名古屋三越 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

栄に用事があったので、ひさーしーぶりにでかけました。
色々変わってたけど、変わってないところもあり、楽しめました。
ランチは三越にある東洋軒へ
(日曜日はやってないお店が多いーガーン

実は初めて。

黒いカレー
濃厚でとてもおいしかった。
なんと子どもたちも食べた

お子さまランチ
どれもおいしかった

あとオムライスもカニクリームコロッケもおいしかったです
カニクリームコロッケ、なかなか面倒で作ってないのですが、子どもに聞いたら食べたい!
幼稚園、お給食始まったら挑戦しないとなー

お店は11時頃に入ったらとても空いてました。
けど、12時過ぎに出る頃には並んでましたよ