陶芸 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

先日陶芸教室の最後の作品展がありました

色々事情があり辞めることになったそうです
その話を聞いたのが去年の10月。
娘の幼稚園が11月からだったので、最後の数ヶ月だけですが、陶芸教室に復帰していました爆笑

轆轤をひくのも久しぶりで、できるかなーと不安もあったけど
なんとか小さいものはできました

子どものラーメン丼がほしいと言われて作ったけど、やはり小さかった…ガーン


けど、最後に子どもたちと陶芸が楽しめてよかったなーと
自分が教えてあげられることができるものがあるてよいなーて
思いましたラブ

またどこかでやれたらいーな