ななや お茶やさん 藤枝 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

大井川鐵道にいくーと言ったら勧められたお店。
世界一濃い抹茶アイスらしいー
ナンバー1~7と抹茶の濃さが分かれていて、ナンバー1はサーティーワンの抹茶くらいてお店の人に言われました。
こどもでも食べられた濃さです



わたしはナンバー3と7!
3でも濃いと思ったけど、7はお茶を食べているくらい濃かった!
抹茶好きにはおすすめのお店です。
和紅茶やほうじ茶もおすすめと聞いたので、そっちも食べてみたいなー爆笑爆笑爆笑