リリアーヌ フランス料理 可児 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

昨日、ランチへ。
高校時代友人とのおねがい周年ランチです。
わたしがこどもを一人預けられなかったので、当初考えていたお店ではなく、こちらへ
なんと未就学児でも個室ならオッケーとのことで個室!
ラッキー!

とっても景色きれい。窓のそとにはヘリポート!!!!!








子供用のイスが簡易的なものだったのと(ひもがついてない)オムツ替えるベビーベッドはありません(/_・、)
なので、小さいこどもの場合はベビーカーが必要かな、
私は忘れてしまったのですが、友人の車にあったのをかりて対応しました

お料理はどれもおいしかったです。
オクラの花びらとかアボカドのアイス、初めて!
桃のスープ、甘かった-!
平日は2000円のコースがお得と言われていたのですが、この日はお盆前とのことで3000円から

けど、個室をいいことに長居してしまい、お店には迷惑かけたかな(笑)

こどもいるとなかなかゆっくりは食べられないけど、後半は友人が寝かしつけてくれてみんなと話せてよかった照れ

こどもをみてくれた母と一緒にランチにいける友人に感謝!
そしてこどもにも!