DEEN 名古屋ブルーノートライブ | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

この間久しぶりにライブ。







とても大人の雰囲気で
楽しかったーーーーーー

ライブはほんと久しぶり。

子どもをおいてライブに行ったと友人に話したらすごく驚かれたので、よくないことをしたのかなーて思ったけど、

わたしがニコニコしてないと子どももニコニコできないよね

てことで笑

ライブに行かせてくれた子ども、両親、主人に感謝。

いつか子どもがDEEN好きて言ってくれたら幸せだけど、無理強いはできないよねー
どんな音楽が好きな子どもになるのだろう。
楽しみですドキドキ