カーレ カフェ 犬山 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

犬山にあるカフェ。


以前一階にセレクトショップがあって、友達がそこで買ってるて聞いて


見に行ったことが、あったけど


カフェには入ったことなく。


セレクトショップも2年前くらいに閉店してて、今はパン屋さんになっています。


今回はお弁当。680円。


sc_20150706115916.jpg

ご飯のほかにはキッシュとお野菜がごろごろ。


野菜はグリルと酢漬けがおおかったー


人参は皮付きだけど、甘くておいしかったです。


作り立てを持たせてくれるので(今回は食べたのは時間が経ってたので、冷めてしまったけど)


よい香りでしたー。


モーニングもやっていたみたいですが、今はやっていないとのこと。


パン屋さんも一度いってみようかなー





carre (カーレ)

0568-62-3590
犬山市橋爪清水下43-7
ランチ 11:00~15:00 ( L.O. 14:00 )
定休日:年末年始、お盆等