名古屋港水族館 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

本日バースデー休暇をいただいたので、名古屋港水族館へドキドキ


一人で行ってみたらどうだろうって思ったときに、


なぜかワクワクしたので、一人で行ってきました。


まだまだやったことがないことってたくさんあって


経験って何にも変えられない財産だなぁって改めて。


大好きな家族や友達からたくさんのハッピーバースデー音譜


いつも平日休みではないので、


その説明をするとその人たちからもおめでとうって言われてにひひ


偶然水族館で友達のダンナさまで保育士をやっている子にもあって


その子どもたちからもお祝いされたー音譜


バースデー休暇ってよいものですね。


組合活動で

会社に対しての負の意見を聞きすぎてて


会社に対して嫌なイメージを最近持ち過ぎていたのだけど、


バースデー休暇制度(あ、有給消化です)を作ってもらったことには感謝だードキドキ


ベルーガ!
ご飯ブログ。-P1001109.jpg

ご飯ブログ。-2012030817520000.jpg

ご飯ブログ。-P1001123.jpg

サンゴの海がとってもきれい。


あー海に行きたい。


うお座ですし、イエマンジャさまが守護してくれている私は


海がとっても大好きです。


ご飯ブログ。-P1001120.jpg

そして、この水槽からもなかなか離れれなかった(笑)