ヨツヤタカヒロ.vs SIO 東名阪ツア-in 名古屋 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

SIOさんライブードキドキ


ヨツヤタカヒロ.さんは以前窓空のライブで拝見してて


かっこいー人だなぁべーっだ!


東海市の人なんだーって思ってみてました。


なんと今回はSIOさんとツアーでまわってきてくれました。


ヨツヤさんがキッカケでご結婚された方がいるようで、その方たちに


唄った歌、そのご結婚された二人が聞いている様子がとってもよかったし、


音楽って唄って人の言葉って


ほんと感動させられるものだな


って


けど一方で暴力にもなったりする言葉。


私が使う言葉、


ほんと大切にしなきゃーって改めて思いました。


SIOさんは


今回もすぐにSIOさんワールドに!


楽しかったです。


デッサン2!


三番の歌詞思いついたーってお話されていたので、


次聴くときは三番の歌詞があるんだろうな(笑)


ご飯ブログ。-P1001102.jpg

作ったカレンダーが業者からちゃんと届かなかったようであせる


やっと見つかって、名古屋で発売スタート開始べーっだ!


SIOさん、オバタさん、HIDE、みやんが写っている写真がいっぱいー