お料理教室 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

2012年1月

習ったメニューは


手作り肉まん

チャプチェ

エビチリ

もやしのスープ


でしたドキドキ


ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

チャプチェがとっても作りたくて、


作れてとても満足。


こんなにみりん入れるんだって思ったけど、甘くてめちゃうまでした。


ご飯ブログ。

肉まんは焼き肉まんと蒸し肉まん。


私は蒸してあるのがすきー。


肉汁がたっぷりなので、かぶりつきで食べないともったいない


のに、


二つに割って食べてしまった・・・


ううう


ご飯ブログ。


おうちで早速エビチリ作りましたー。


おいしー。


先生のレシピはほんとおいしいですドキドキ